天の助け

セーブポイントも問題の答えが合っていないとできない。ってゆうソフトは?(笑)そんなわけねえだろ!そんなわけねえだろ!!!(自分の子供の頃を思い出しながらへ~ ウチもそお言えば、宿題計画的にこなしてゲーム&YouTube思いっきり見てるな~ ローマ字入力で、ローマ字を覚えたし~目が悪くならなければ良いけどね~(⌒-⌒; )もし因果関係が逆なら,「勉強に集中し,親との会話も長い子の方がゲームOK」となるね。趣味や遊びはあまり制限されるとやる気を無くすよね(笑)私ゲームしまくってたけど宿題忘れないし(夏休みの宿題は2週間以内には終わらせる)成績も悪く無かった(^^)メリハリ大事。中学時代の母親にこの記事を見せに行きたい。ゲームは禁止にしない方がいいって。俺は禁止だったから、周りと成長がズレた感じがするし。 うちは前はOKにしてたけど、プロのサッカー選手になりたいと言い出したからそもそも時間がなくなったし、ゲームしたいとも言わなくなった。

 

世田谷 寛史と好田 正崇のもしもの話