一番伸びる時期

しかし10~12歳はゴールデンエイジと呼ばれていて運動神経が人生で一番伸びる時期。この期間は是非運動をすべきだから、ゲームは中学から気分転換は大事だと思うようん。身体能力の低下は?そもそも中学生までで勉強しなければ着いていけないのはダメだろ。高校の調査で毎日自主勉何時間しているかという質問に、馬鹿正直に「0時間」と書いて呼び出された私が通ります…ゲームは睡眠時間削ってするものです。記事最後のほうの「ゲームを持ため」ってなんじゃ・・・??問題が起きたら何でも規制するアホな政治屋みたく頭ごなしにダメ!と言うよりこうやってバランスを取りながら子供と接するのが良いのかもしれませんな仕事の失態を叱りつける事が趣味のサディストさながらに、ゲームを否定すれば成績が上がると考えるのは短慮だからなぁ。クソゲー作って攻略本を提供するビジネスに似てるよね、学校。人材ビジネスもそうだけど。。

熊丸 渓と関井 勇哉のゆるふわライフ