誰から學ぶか?

どれだけ世間にもまれて学ぶかのが大事よ~調査対象の人数に差がありすぎw最後の最後に参考程度って注釈付けても垂れ流したもん勝ちで鵜呑みにする人はこの人数の差に目がいってないだろw小4の娘持ちですが、漫画から絵のスキルや漢字を学び、ゲームで適度にリラックスしているので常に成績は良いですゲームの話題で親子一緒に盛り上がるのもまた良しOK子供時代に厳しく禁止されてたせいで今になって依存性…一時期狂ったようにメダルゲームをし今パズルゲームにハマりまくり(^^;でも毎日コツコツ頑張ることや諦めないことも学べるし先を読む力や勘も磨けると思う。まったく禁止よりは制限つけてOKの方が考え方に幅ができるだろうから妥当だろうけど、母数が圧倒的に少ないのがなーとは思う。おはようございます。よい日に。義務教育位までは、意外と筋トレとかやってるやつの方が、勉強出来てる場合あるよね。

有江 裕貴と長町 弘貴のライフスタイル