どこでも行ける

なんでもかんでも駄目と頭ごなしに言う親が子供を駄目にする。 前にも触れたがゲームから学ぶ事もあるんですよゲーム機があるのにゲームNGって、勉強の集中力以前の問題で、それなりに何か別の理由があるからなんぢゃねーの??ゲームも駆け引きやルート検索などに頭使ってるからp(´⌒`q)頭の体操にはいいねゲームするから勉強しない、のではなく、勉強しないからゲームやってしまうということ最終的に自立できた大人になれていれば良いよ。勉強も遊びもやった兄(32)は定職に就いたこともなく、家業にぶら下勉強が楽しい!と思えればゲームやその他に片寄る事は少ないと思う。ゲームしたければ遊びに行きたければってのでやるのは違うと思う。小学校の時なんて全く勉強やってなかったし全部その場しのぎでやってたわーw勉強しても分からないからw それでも生きていけるし馬鹿だけど犯罪はしたことないし…

中浜 寛と��島 浩次の日記