郵便局へ行く

一時的に禁止されてるってこと?あと、「ゲームNGの子」って、つまりこの4.1%の子のこと?「ゲームOK」の子の方が勉強に集中し、親との会話も長い…… 小学生の頃、男子達からゲームセンター代わりに使われてた我が家あまり禁止してるとそう言う事になります(-_-;)ゲームしている男子達を横目にベッドの上で1人で遊んでた私可哀想すぎwゲームに限らず『やるべきことをやる。あとは自由』でいいじゃないか。ヽ(・∀・)ノ やらなきゃいけないことをやるべき時間にしたなら、ゲームだろうが寝てようが漫画読もうがいいじゃないか☆まぁ、所詮は朝日の調査だから。偏りがあって当然だろう(笑)。突っ込みどころ満載だから。既に数人の方が書いてるけど、私もこの調査が有効とは思えない。ゲームする子の人数としない子の人数が余りにも違い過ぎる。同じ人数で比較すべきでは?そういう子だから、ゲームさせられるんじゃない?

角 顕と副島 耕太のつぶやき